三枝俊博の役者日記

役者「三枝俊博」の日々を語るダイアリー



- | - | - | 
<< 折り返し  一合まいた >>

一向聴

12-05-20_001.jpg
解散してしまいました。

連日沢山のご来場、本当にありがとうございました!!

お客様、スタッフの皆様、キャストの皆様、
今回関わったすべての皆様に心から感謝します。

今回、ベーシスト役ということで、
触ったことのない楽器演奏に、
最初は不安でいっぱいでしたが、
本当に温かい人たちに囲まれたおかげで、
楽しくやりきることが出来ました。

かなり幸せな現場で、
バンドの話ということもあり、
今は寂しい気持ちです。

僕が演じた「G」君、本名は鈴木洋君、
彼とお別れするのも寂しいです。
こんな感覚は久しぶりです。

またいつか復活ライブが出来たらいいなと思います。

今回の経験を生かし、
今後も頑張っていきたいと思います。

誘ってくれた藤岡正明君をはじめ、
すべてにありがとう!!
- | comments(6) | - | 


- | - | - | 

COMMENTS

ご無沙汰です(笑)
解散は残念でしたが。。。
単独ライブしてください
from ひーこ at 2012/05/22 5:29 PM
ひーこさんへ
ベースの単独ライブ・・・
シュールで地味ですね 笑
いっぱいありがとうございました!!
from とし at 2012/05/23 4:36 AM
昨日
りょうくんが髪を染め直しにきましたぁ

多分舞台までにはもう一回来るかな

Gくんも是非きてください

安全だから(笑)
from ひーこ at 2012/05/23 11:50 AM
終わったらすぐに髪切ろうと思ってましたが、
何だか寂しいので、
しばらくはGスタイルでいます 笑

危険だから 笑
from とし at 2012/05/24 12:41 AM
チェッ(;´д`)
from ひーこ at 2012/05/24 6:19 AM
Gくん、また遊ぼうネエ。
あっ、でもメルアド知らない(笑)
from momo at 2012/05/25 6:03 PM

COMMENT?

 
 
 


S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>