三枝俊博の役者日記

役者「三枝俊博」の日々を語るダイアリー



- | - | - | 

勝浦式

14-02-01_001.jpg
しばらくブログをさぼっていました。

2014もあっという間に二月に入りましたね。

最近は新しい出会いがあったり、

嬉しい再会があったり、

撮影で初めて群馬県に行ったり、

舞台が二本決まったり、

気になっていた勝浦式タンタン麺を食べたり、
とても充実した日々を過ごしています!!

2014もよろしくお願いします。
- | comments(0) | - | 

あきら

13-11-08_001.jpg
ある晴れた午後の話。

はい、他人の犬ですが、とても可愛かったのでパシャリ。

おとなしくて可愛い子犬。
飼い主戻ってきて挨拶。

首輪を外した次の瞬間…
犬大暴走!!

あっという間に車は渋滞。
危険!!!

「アキラ!お願いアキラ!」
飼い主の必死の呼び掛けにもテンションMAXアキラくん。
車の間を行ったり来たり。
僕も必死に「アキラ〜!!」

最後はなんとか捕まえて、飼い主が深々と頭を下げて帰りました。

ヤンチャなアキラくん。

また会いたいな。。
- | comments(0) | - | 

SNS

今年も残り二ヶ月を切りましたね。

最近懐かしい仲間とツイッターで繋がりました。

かれこれ13年ぶり?

SNS、恐るべし、です。

ブログもツイッターも、自分からじゃなく、
人にやれと言われて始めましたが、
やってて良かったです。
- | comments(0) | - | 

カマキリ

13-09-28_002.jpg
BBQ終わりに皆で吊り橋を歩く。

何年ぶりだろうか、カマキリ発見。

昔同じ虫かごに、カマキリ、バッタ、ヤモリを入れたら、
ヤモリしか残っていなかった…。

子供は時に残酷である。

10月スタート!!
- | comments(0) | - | 

特殊清掃B!B!Q!

13-09-28_001.jpg
先日、特殊清掃メンバーとBBQに行ってきました。

青梅に朝集合し、そこで買い出しを済ませ、
まずは缶ビールで乾杯をして、そこから奥多摩へ。

川で飲み物を冷やしながら、火をおこし、食材を切り、
肉、野菜、ホタテやらエビ…。
さらにはさざえまで!!

綺麗な空気と景色に囲まれて、
ダラダラとのんびりと、仲間との最高な時間を過ごしました。

残念ながら来れなかったメンバー含め、
次回は年末に?鍋パーティでもしたいな。。
- | comments(0) | - | 

最高三昧

13-09-22_001.jpg
すっかり肌寒くなってきましたね。

最近の僕は、
事務所のプロフィール写真撮影を行いました。
とても心地よい空間で、最高に素敵な写真を撮って頂きました。

最高!!



また、僕が主催の三枝会という飲み会があるんですが、
過去最高の34人も集まってくれました。

最高!!



それから、今年二度目?のBBQ!
お世話になっている社長さんと、劇団虎のこ主催。

最高級のお肉〜海鮮〜旬のさんままで!

最高!!



こんな感じで楽しく生きています!
- | comments(0) | - | 

特殊清掃GO!GO!GO!

13-08-25_002.jpg
無事に終了致しました。

全8公演、すべて満席でした。

わざわざ劇場まで足を運んで下さった方々、
本当にありがとうございました。

そして、支えて下さったスタッフの皆さま、キャストのみんな、
すべての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

この公演が決まった時、いや、決まる前から声をかけてくれた、
渡辺慎一郎氏、ありがとうございました!!

本当に素敵な作品、セット、音楽、明かり、カンパニー…でした。

何本も舞台やってきましたが、久しぶりに寂しいです。

千穐楽のゲストは、大好きな先輩、佐伯太輔さん。

佐伯ちゃんとは今回三度目の共演で、テンションアップ!!
見事に盛り上げて下さりました。



本当に充実した、一生忘れない最高に楽しい夏でした!!
- | comments(0) | - | 

兄さんご馳走さま

13-08-24_001.jpg
昼公演に、松田悟志さんが観に来てくれました!

共演させて頂いたのはかなり前ですが、
ちょこちょこ遊んで頂いたりしながら、
会うのはそんなに久しぶりでもない気が、
毎回してしまう僕らの空間。

芝居を観て頂くのは久しぶりでした。

ありがたい言葉を頂いたり、
他愛もない話でバカ笑い出来る良き兄貴。

またいつか一緒にやりたいな。

明日はラスト!

やりきるぞ。
- | comments(0) | - | 

ラストスパート

13-08-23_001.jpg
特殊清掃GO!GO!GO!、三日目まで終了致しました。

御来場ありがとうございました!!

昨日の日替わりゲストは、響・長友光弘さん。
本番前に楽屋でパシャリ。
とても優しい方でした!

今日も頑張ります!!
- | comments(0) | - | 

満員御礼

13-08-22_001.jpg
特殊清掃GO!GO!GO!、初日、二日目マチソワ終わりました。

御来場下さった方々、ありがとうございました!!

ありがたいことに今回かなり評判が良いです。

残りの公演も頑張ります!!
- | comments(0) | - | 
<< | 2/65P | >>
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>